このブログを検索

2017年2月24日金曜日

春の花

こんばんは、遠藤です。
プレミアムフライデー?入稿日が目前に迫ったわたし達には無関係……
賛否両論あるようですが、各自が働き方を考えるきっかけになればいいですね。


今日は4月号の「文字のないエッセイ」を作成しました。
昨年4月号の〈桜爛漫〉が大好評だったので、
今年は春の花にテーマを広げて写真を集めました。
(昨年、読者アンケートでご感想を寄せてくださった皆様 ありがとうございました!)

梅、桜、菜の花。皆が知る春の花はもちろん、
歳時記片手に、今まで知らなかった花もたくさん調べました。



ほのぼのとした暖かい空気が伝わってきますね。にゃ~



そうそう、先日2月22日は
にゃんにゃんにゃんの語呂合わせで、猫の日だったようですね。

「俳句界」に毎月広告を掲載している
光明兼光本店の内海社長が、フランスで行われた
パリ・NEKO・コレクションに作品を出展されたそうです。
作品はコチラ

日本での展示は3月8日(水)~14日(火)
渋谷のBunkamura Box Galleryで行われます。

詳しくは以下をご確認ください↓
パリ・NEKO・コレクション2017 パリを魅てきた猫たち




光明兼光本店さまでは、酒瓶のオーダーも好評受付中です。
記念日のプレゼントや、句会の賞品にいかがでしょうか(^^)

http://tekizami.net/haikubottle/



ポップな絵柄や渋い文様など、句のイメージに合わせて作成してくださいます!素敵!


それではまた来週~♨



0 件のコメント:

コメントを投稿