このブログを検索

2017年10月13日金曜日

初撮影同行

こんにちは!家氏です。先日、初めて撮影に同行しました。
今回は12月号セレクション結社の取材で、「原人」主宰、昼間たつお先生のグラビア撮影です。
現在、編集の仕事を猛勉強中の私は、朝から初取材ということでドキドキしていました!
撮影場所は、風情のある千葉県の護国神社。
とてもよい天気のもと、撮影は終始和やかに撮影は進み、綺麗な写真がたくさん撮れました!
貴重なお話も聞くことができ、私にとっては本当に良い体験でした。
この内容は11月25日に発売される「俳句界」12月号に掲載されます。
皆さんにも是非、手に取って頂きたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿