このブログを検索

2017年9月15日金曜日

東京を知る。

家氏です。



東京に来て初めての1人散歩をしてみました。

休みの日に行くところは決まっているのですが、
今回は「東京をもっと知ろう!」と言うことで、明治神宮に行って来ました。
こんなに人が多いとは思っていなかったので、一人で行っても、まるで何人かで来たような気分になりました!

ゆっくり散策も出来て、東京にもこんなに自然がたくさんあるんだなと感じました。
田舎者の私からすると、ちょうど緑が恋しくなった時だったので良かったです。

少しずつ東京に慣れていって、取材などに役立てていけるように頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿