このブログを検索

2017年8月10日木曜日

甘口の取材に行ってきました


こんにちは、松本です。

昨日は、「甘口」の取材で、山の上ホテルに行ってきました。
今回は、11月号のゲスト:小宮悦子さん。

「ニュースステーション」では久米宏さんと並び、番組を支えてきました。

その裏話や、本当はキャスター志望ではなく、コピーライターを目指していた。
女性で第一線で活躍してきた立場として、今の政治の在り方への疑念。
松尾芭蕉の句はモダンである。
……など、興味深いお話が盛りだくさんでした。

佐高先生とも、ニュースステーション時代に一緒に出ていたこともあり、
お話が盛り上がる盛り上がる!

お忙しい中、また猛暑の中ありがとうございました。

掲載は、11月号(10月25日発売)分ですので、どうぞお楽しみに!!






0 件のコメント:

コメントを投稿