このブログを検索

2017年4月12日水曜日

佐高信対談に行ってきました


こんにちは、松本です。

先日は、「佐高信の甘口でコンニチハ!」の取材に行ってきました。
今回のゲストは、元世界チャンピオンで、現在俳優のガッツ石松さん。

終止笑いの絶えない、楽しい対談でした。

世界チャンピオンになった時の話や、その後俳優に転向したわけ。
奥様とのなれそめまで話して下さいました!

特に、やはりボクシングのチャンピオンになったときの話は興味深かったです。
アスリートには実力だけでなく、時を味方に出来るかどうかが分かれ目なのかもしれない……と思いました。時機、タイミングの妙と言いますか。
この辺りは、本文でお楽しみ下さい。

この対談は、7月号掲載予定です。お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿