このブログを検索

2017年1月27日金曜日

C:。ミ

こんにちは、遠藤です。

(タイトル、「たこ」と入力したらこの顔文字に変換されました。
左に首を傾げると、たこに見えないこともないですね…?C:。ミ




先日、「私の一冊」の取材で北千住へ行ってきました。
3月号のゲストは阪西敦子さん。


大寒波襲来の日々でしたので、どうなることかと心配していましたが
春らしい装いでいらしてくださった阪西さんの明るさに誘われ、
この日だけは太陽が顔を出してくれました。


阪西さん、とてもノリ良く表情をつくってくださり、
何パターンも撮影させていただきました!
公園の遊具に登ってポーズを決めてくださる一幕も。



たこの滑り台が鎮座する、「千住ほんちょう公園」C:。ミ
いままでにない、おもしろいスポットでの撮影でした。

場所だけでなく、ご紹介いただいた本もとっても面白く
手にとったわたしも今、熱中しています。
まだ詳しくご紹介できないのが悔しい~~!

2月25日(水)発売の「俳句界」3月号で、ぜひチェックしてくださいね







^^^     ^^^^    

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

C:。ミ~ ~ ~ ~ ~  C:。ミ ~ ~ ~ 
 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿