このブログを検索

2016年12月7日水曜日

12月号の付録紹介♪

こんにちは、松本です。

今日は、12月号についている付録の紹介をさせて下さい。



サイズは文庫(A6)サイズです。男性なら、上着の内ポケットにすっぽりのサイズ。
表面は鮮やかな緑色。お洒落な色にしました。
印刷の緑が付いてしまうのでは? とご心配かもしれませんが、
しっかりニスを引いてあるので、かなり強くこすらない限りは大丈夫かと思います!




中身は両サイドに「俳句界」に掲載された句を掲載!
著名俳人ばかりでなく、投稿コーナーから多く抜粋していますので、
読者の方で「載っている!」と驚かれた方も多いのではないでしょうか。

中身の紙は、真っ白ではなく、クリーム色です。書籍用紙ともいいます。
(ここはこだわりました)
目に優しく、書きやすい用紙です。ぜひ、書き込んでみてください。
(厚みがなかなか出せなかったので、空中では少し書きにくいかも……ですが)



















終わりの方には、冬と春の季語一覧も!
歳時記を忘れてしまったらご参照ください。

好評の場合は、また付録としてお目見えするかと思いますので、
ぜひご感想、ご要望などお聞かせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿