このブログを検索

2016年10月21日金曜日

11月号と12月号

こんにちは、遠藤です。


今日は10月25日(火)発売の「俳句界」11月号が編集部に納品されました。
全国の書店さんへも順次発送されますので、店頭に並ぶまで、もう一息です!




















Amazonでもお取扱いいただいていますので、ぜひご利用ください。





さて、話はかわりますが わたしは今週火曜日に
12月号「私の一冊」のグラビア撮影・取材に行ってきました。

今回 とっておきのご本を紹介してくださったのは、髙柳克弘「鷹」編集長

12月号への掲載ということで、黒のニットをお召しになっていた髙柳編集長。
おかげさまで とても、いや、かなり!!12月号に相応しい、
シックで格好良い写真が撮れました。

掲載の号までご配慮いただき、感謝感謝です。


しかしこの日は突然の夏日……
気温は27度近くまで上がり、照りつける日差しの下での撮影となってしまいました。

汗だくのわたしと山根カメラマンをよそに、
涼しい顔でカメラの前に立つ髙柳編集長、さすがでした。
暑い中、ありがとうございました!




読者のみなさま、ご本についてのエッセイと素敵な写真は
12月号の発売まで しばらくお待ちくださいませ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿