このブログを検索

2016年9月9日金曜日

きょうのお仕事

こんにちは、遠藤です。


10月号が昨日校了し、一段落…といいたいところですが

編集長は先々の号の原稿依頼状を作り、
松本さんは「佐高信の甘口でコンニチハ!」の取材へ、
加藤さんは11月号制作に必要な資料を集めに図書館へ……。

タイトなスケジュールで頑張っています!



私は、第18回山本健吉評論賞
応募作品を整理し、選考委員の先生方へお届けしました。


選考委員は、昨年に引き続き
大輪靖宏先生坂口昌弘先生 です。

応募作のコピー(勿論無記名です)をお送りしましたので、
これからじっくり選考していただきます。


速報の発表は2017年1月号(12月25日発売)
受賞作の全文、選評の掲載は2017年3月号(2017年2月25日)を予定しています。







大輪先生は「輪」の主宰。
「俳句界」8月号の「注目の句集」で、
小社より刊行された句集『海に立つ虹』をご紹介しています。



定価:¥2667+税
四六版・上製・函入り






坂口先生は評論集『ヴァーサス日本文化精神史 日本文学の背景』を刊行されました。
「俳句界」誌上での連載が待望の書籍化!















定価:¥2250+税
四六版・上製・カバー装






大輪先生の句集『海に立つ虹』、
坂口先生の評論集
『ヴァーサス日本文化精神史 日本文学の背景』 
どちらもご注文いただけます!

ご希望の方は小社までご連絡くださいね。





それと今日は、9月号の追加注文の発送業務も行いました。

発売から日が経ってもご注文をいただけるなんて、ありがたいことですね(^^)

おかげさまで9月号の在庫、少なくなってきました。
ご希望の方はお早めに……

0 件のコメント:

コメントを投稿